人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛の密度とメンズ脱毛の効果

 皆さんこんにちは。
 広島メンズ脱毛・ひげ脱毛専門GENIEです。

毛の密度とメンズ脱毛の効果_e0366894_18525933.png










 今回は、”毛の密度とメンズ脱毛の効果”についてご紹介します。


1.毛の密度が高い部分

 皆さんは毛の密度が高い部位はどこかご存知でしょうか?
 ヒゲや毛を剃った時に、青く残っている部分については濃いことが多いと言えます。
 髭(ひげ)やワキ、陰部(VIO)などがそれに該当します。

 実は、毛の密度が高い部分だと、メンズ脱毛の効果が低下してしまいます。
 なぜ脱毛効果が低下してしまうのでしょうか?


2.メンズ脱毛の効果と毛の密度の関係

 毛の密度が高い場合、施術の際に一度に照射する毛の量が多いということになります。
 なぜならば、施術の際に使用する脱毛機のヘッドの大きさは部位によっても変わらないためです。
 照射された光は、ヘッドの中に含まれている毛(ひげ)に分配されていきます。
 
 例えば、100本の毛について光を照射した場合、均等に熱量が分配されると仮定すると、1本当たりに1%の熱量が分配されることになります。
 これが、もし50本の毛について光を照射した場合、1本当たりに2%の熱量が分配されることになるため、その分だけ脱毛効果が上がるということに繋がります。
 そのため、毛の密度が高いヒゲやワキ、陰部については毛が根強い部位となります。


3.部位によって施術方法を変える

 上記で挙げたヒゲやワキ、陰部については、他の部位と同じ方法で施術を行った場合、高い脱毛効果を発揮出来ないことがあります。
 そのため、当サロンでは髭(ひげ)の、身体には身体に最適な施術を行っていきます。
 そのため、他の脱毛部位とほとんど遅れることなく脱毛効果を出すことが可能となります。


 以上が、毛の密度とメンズ脱毛の効果についてとなります。

 より詳しく、”毛の密度とメンズ脱毛の効果”について知りたい方はコチラも一読ください。





【関連ワード】
メンズ脱毛、ヒゲ脱毛(髭脱毛)、胸毛脱毛、腹毛脱毛、太もも脱毛、すね毛脱毛
陰部(VIO、竿、玉、陰嚢、おしり、男性器、肛門)脱毛、全身脱毛、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、フラッシュ脱毛、永久脱毛

【店名】
広島メンズ脱毛・ひげ脱毛専門店GENIE(ジーン)
【電話番号】
0120-697-210
【営業時間】
10:00~21:00
【住所】
〒730-0051 広島県広島市中区大手町1-4-24 WiNEEDS大手町4階
※広島市近郊(呉市・東広島市)や山口からも多数ご来店頂いております




by genie0513 | 2017-02-11 18:15 | 広島メンズ脱毛